人気ブログランキング | 話題のタグを見る

碧い空

悲しいほど碧い
まぶしすぎる碧い空

そのまま そのままでいいから
変わらないあなたでいてほしい

群青の空はあなたを攻めているんじゃない
変わってほしいんじゃない

そのまま そのままで歩いていけばいいんだよ
いつもと変わらずに

悲しいほど碧い
まぶしすぎる碧い空

あなたを見てきた いつも
けなげに 生きてきたこの空見てきた

悲しいほど碧い
まぶしすぎる碧い空

この空はわかっている あなたが精一杯生きてきたこと
僕はいつかこの空に抱かれ微笑む

悲しいほど碧い
まぶしすぎる碧い空

森卓也
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今年の3月13日に亡くなられた森卓也さんの詩です。
悪性リンパ腫と腎不全を併発、7年間の壮絶な闘病生活の末でした。
彼はレコーディング・エンジニアとして、私の音楽にとって欠かせない存在でした。
ボロボロの体を引きずりながら、私たちのレコーディングに参加してくれたことを、いつも思い出します。
モリちゃん、これからも碧い空から私たちを見守ってくださいね。
ウォンウィンツァン
by wtwong | 2010-11-10 07:45