<satowa ust live with 鈴木重子>

<satowa ust live with 鈴木重子>

さて3月16日から始まった「satowa ust liveーサトワより祈りを込めて」も今夜で7夜目になります。
ustライブは、今回の東北地方太平洋沿岸の大地震、大津波による震災、そして福島原発事故を受けて、私たち「サトワミュージック」が今現在、出来うることとして始めました。
ライブ配信を始めてから3日目に書き上げた、自分なりの想いをお読みいただければ幸いです。
http://wtwong.exblog.jp/15678879/

そのような想いで毎晩続けているライブ配信ですが、聴いてくださる方も徐々に増え、昨夜は170人ぐらいの方が耳を寄せてくれました。
嬉しいことです。
聴いてくださる方が一人でも居る限り、続けたいと思っています。

さて、そのような「サトワミュージック」の活動を、シンガーの鈴木重子さんが賛同くださり、自分も参加したいというお申し出を受けました。
鈴木重子さんは、実はとっても癒し系というか、ゆったりとした歌声の中にも、芯の強いメッセージを秘めた、すばらしい魂の歌い手です。

今夜、鈴木重子さんを「サトワスタジオ」にお迎えして、彼女の歌声を、もし可能なら被災された方たちに届けたい。
勿論、被災地はインターネット・インフラが復旧していないでしょうが、いつかきっと届くことと祈りながら、今夜も是非皆さんに聴いていただきたく思っています。
是非お聴きください。
http://www.ustream.tv/user/SATOWA/shows

(放送開始は8時半頃です)
(内容等は未定です)

ウォンウィンツァン
2011/03/22
[PR]
by wtwong | 2011-03-22 15:14 | essay