人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は今、ウツを楽しんでいる

<私は今、ウツを楽しんでいる>
私は今、ウツを楽しんでいる_f0236202_2342646.png

人は必ずウツになるのではないだろうか
ウツになることが自然なんだよ
心に問題がなくても、、、

でも問題を抱えて、なおかつウツになると、
とってもシンドいことになる
場合によっては自死してしまう

私は十代の後半、二十歳になったら死のうと思っていた
いろいろ心の問題を抱えていたのだ
でも今は六十七歳になってしまった
なんとか死なずに、此処までこれた

この歳ともなれば、
ある程度は心の問題をクリアーしているので、
ウツになっても死ぬことはない
ウツを楽しむことが出来るようになった
この何年間にもウツになりながら
若い頃のウツとは雲泥の差があるな〜
と感じている

人間には生きる意味なんか与えられていなんだよ
虚無なんだよ、基本的に、、、
何にもしなくたっていいじゃないか、、、
ただ、ダラダラと生きていればいいよ、、、
心の問題も、必ずクリアーできるさ
クリアーできない問題なんて無いんだよ
セラピーを勉強して、そう思うよ
そもそも虚無なんだし、、、

生きる意味なんか追い求めているから、
ウツになって、
逆に生きる意味を失うんだ
始めっからそんなものはないのを知っていれば、
絶望することもない

そんなことを言ったら、誰かに反論されそうだな
「でも、お前には実績があるじゃないか、、、
ともかく30枚以上のCDをリリースしてる
そのCDに価値があるかどうかは別にして、
そんな人間が
『人生なんか意味はないから、
追い求めるな』と言っても
説得力ないぜ」

そうだな、と思う
人に、ウツを楽しめ、なんて言えないな
だいたいそんなことを言うのは
ウツになっていないってことだよ 
人に何かを伝える
何かを伝えられる、と思っているんだから、、、
音楽に価値が無いんて言えるほどには
ウツになっていない、、、
時折、そんな実績も、自分を支える何の根拠でも無くなるときもあるけど、、、

それに、このウツも、
時間が経てばクリアーして
また行動し始める
いつのまにかモチベーションにスイッチが入って、
何かクリエイティブなことをしようとすることは
わかっているじゃない
クリエイションしなくたって、もういいし、、、
ウツは、私にとって、休息なんだよ、ただの、、、

だから、今だけ、私だけの話だよ
私は、ウツを楽しんでいる
by wtwong | 2017-04-02 02:34